見出し画像

【川崎】サウナと朝ごはんが素晴らしい。【ドーミーイン 扇浜の湯】

【店名】

ドーミーイン扇浜の湯

【住所・アクセス】

神奈川県川崎市川崎区東田町9-3
川崎駅から徒歩7分

【注文】

神奈川県民割 朝食付き1泊
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

2980円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
内装:☆☆☆
予約の取りにくさ:☆☆☆☆(休日は埋まっていることが多い)

【感想】

神奈川県民割という激安になるプランがあったため、1人で予約し宿泊。

100度程度のドライサウナが入り放題で、なおかつ漫画が大量においてあるという最高の空間。

夜ご飯はついていないものの、朝ごはんの豪華さは異常である。

サウナはテレビの音量がおおきく、結構がやがやしている感じのサウナであった。
個人的には静かなほうがいい。

水風呂はしっかり冷たい!潜るのは禁止であるものの、十分体を冷やすことができる。

休憩用のいすは、浴室内に3つ、露天風呂エリアに4つある。
風がかなり入り込んでくるので、冬は少し寒いかも。
寝転がれる椅子はなく、すべて座位である。

朝ごはんは、期待通りである。
海鮮が5種類くらいあり、どれも取り放題。

小鉢の種類も多く、子供から大人まで食事が楽しめる。
目の前で作ってくれるオムレツも多少並ぶが絶対に頼むべき。

朝からこれほどの量の海鮮をかきこめる、というだけでもかなりうれしい。

普段の値段は6980円~なので、少し贅沢にビジネスホテルに泊まりたい場合は泊まってみるのもありだと思う。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?