最新作の出演モデル/小宮山莉渚(こみやま・りな)

画像1 小宮山莉渚さんを起用した新たなトップページを公開中(23人目/第27回作品)。自分が指名したモデルに自分で選んだ衣装を着てもらい自ら撮影した、きわめてシンプルな作品です。撮影現場において、ヘアメイク以外のすべてを自分一人で担当しています。クリエイティブだけではなく、編集者としての仕事もすべてです。美に対する思い入れの純度は唯一無二だと自負しています。作品本編の発表をお楽しみに。(撮影:山田信男、ヘアメイク:田宮裕子)| 美少女紹介サイト「少女記録」→ https://www.shoujokiroku.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?