見出し画像

君の声が聞こえる 〜ピンポイント感想〜

このドラマ…
大好きです!!
ベスト3に入るなっていうくらい…
このままだとベスト3が
3つ以上出てくる勢いだけど…
どうでもいいけど、
ちょっと前まで私の待受画面は
この主役の二人でした…
(←イタイのは承知の上で…)

私の中ではラブ的にとてもよく、
そう言って姉に勧めたところ…
これのどこがラブドラマだよ!
…と言われました…
気に入ってはくれたけど…
残酷な事件が多かったから…

でも10歳も離れたスハが
チャン弁護士を思い続けてて、
守ろうとしているところに
年増女の浪漫があって…
(←イタイのは承知の上で…)
まぁ、相手イボヨン(超絶美人)ですけど…
しかも弁護士ですけど…

バスで、チャン弁護士(イボヨン)
の心の声を聞いて、
想いが一緒だと知るシーン…
切ないけど良かったな~

殺人犯はともかく、
全員のキャラもホント素敵で…
チャン弁護士のライバルの女検事さん
(←名前ド忘れした…
←その後思い出した…ドヨン)
もライバルだけど、
すごく良かったし…

お母さんのシーンは
まともに見れないくらい辛かったけど、
お母さんがまたホント素晴らしかったし…

登場人物のストーリーそれぞれが良かった…

そんな中のお気に入りは…
弁護士事務所で、
チャ弁護士がチャン弁護士の
敵の弁護をするということで、
チャン弁護士が聞いたらどう思うか…
とみんなでチャン弁護士の
心配をしてるシーン…

手を振りながらチャン弁護士が
「あの~、なんでみんな
私がいないみたいに話してるんですか?」
って言うシーン…

おったんか~い!!
ってなって笑えたし、
その後のチャン弁護士のセリフも
最高に気の利いた感じで良かった‼

サポートありがとうございます^ ^ ご機嫌でどんどん文章を書いていこうと思います♪