見出し画像

主君の太陽 〜ピンポイント感想〜

これは視聴率がいいという
前評判を聞いていたので
期待値高めで張り切って見たのだけど…
期待…
裏切らなかった!

もともと主演の女の子が
演技がうまくて好きなのと
エル(少年時代のチュジュンウォン役)が
好きなのとで
楽しみ要素が多かったのだけど…

あれ見てソジソプ好きになりました!
(正直それまであんまりと思ってた…)
演技上手だし
ああいう役のが私的には合う気がする…

幽霊が見えてしまう女の子なのだけど…
幽霊の恐ろしいこと…
そりゃあんなん見えたら
落ち着かないねって感じで
変にキレイになってないのが斬新だった…

で、なぜヒジュの幽霊だけあんなキレイ⁇
っていう謎はあるけど…

主役の2人がオシャレで
格好とかアクセとか見るのも
楽しかったし♪

そんな中いまだに腑におちないのが
高校時代のジュンウォンとヒジュ…

ジュンウォンが拗ねて
怒って背を向けるとヒジュが

「チュジュンウォン(one)」
「チュジュンツー(two)」
「チュジュンスリー(three)」
と呼びかけ…

チュジュンウォンは…
「全然面白くない」みたいなことを
言いつつも、ちょい苦笑いしながら
振り向く…
っていう思い出のシーンがあるんだけど…

どうしても思わずにいられないんだけど
ヒジュよ…

冷静に考えて
ホントひとっつも面白くないけど⁇

…てかちょっと聞いてるこっちが
少し気まずさを覚えるほどなんだけど…
私だけかな…
どうもアレは、
ヒジュうまい!
とはなれなかった…

なる必要もないと言えば、ないけど…

サポートありがとうございます^ ^ ご機嫌でどんどん文章を書いていこうと思います♪