見出し画像

赤道の男 〜ピンポイント感想〜

一時期もういいよ
ってくらいにやっていて…
暗そう…とか思って
見る気なかったんだけど、
イボヨンが好きなのと
チラッと見たら先が気になっちゃったので、
結局見ました…

主人公の男の人が
一時、目が見えない時期があるのだけど、
この演技というか技がすごくて…

韓国でも眼球演技!
みたいな感じで話題だったらしいけど
ちょっと他では見たことない
っていう感じです…
一見の価値あり!!

で、この目が見えなくなる原因を作った
元親友、のちに完全なる仇になるジャンイル…
この人の表情がないことったらない‼
…なんか変な日本語になっちゃったけど…

もうね、
最初から最後まで
まともに笑うシーン、ゼロ‼
最高潮で微笑?って感じ。

しかもたいてい
なんていうか…
死んだ魚みたいな目してる…
なんかやなヤツなんだけど
すごく不幸に見える…
実際不幸でもあるし…

そんなジャンイルも
とっても気になったけど、
1番見てて、おい!って思ったのは
主人公のソヌが目の手術をして
別人みたく変身して
アメリカから戻った後…
大好きなヘミングさん(イボヨンの役、正式な役名忘れちゃった…)に会えて、
どう見ても相手も好意的に
ソヌを見てるのに
なかなか自分がソヌだと明かさないの‼

なに、あの焦らし⁇
もうね、正直しつこいくらいに
焦らすの!!

その後の言い訳で
今も昔と気持ちが変わらないかは
わからなかったし…
(だから正体を明かせなかった)
みたいなこと言ってましたが…

「そぉう⁇」
って感じだった…
十分ヘミングさんの好意
こちらには伝わってたけど⁇
あまのじゃくるにも、程がある!!

サポートありがとうございます^ ^ ご機嫌でどんどん文章を書いていこうと思います♪