見出し画像

愛するウンドン 〜ピンポイント感想〜

キムサランが話題になっていて
顔を見て思い出したので…

これもなんで見ることになったのか
覚えてないんだけど、
多分どうやって主人公が
ウンドンだと明かされるのかが
気になって見ることになったと思うけど…

とりあえず、ダンナが最悪。
なんか犯罪じゃないかもだけど、
めちゃ卑劣。
しかもウンホとウンドンが会いだしたら、
ジャマまでしだすという…
足が動かないのは可哀想だけど
自分のせいだしさ…
ウンドンは死ぬところだったんだし、
ウンホは知らずに子どもを奪われてるし、
もうちょっと罪悪感あってもいいんじゃない?と思った…

まぁ、記憶が戻ったウンドンの
心変わりの潔さったらなかったから、
報われてはいないけどさ…

それはそうと…
ウンホはウンドンが戻ってくるのを待ってて、その間にウンドンは
ダンナの無理心中未遂に巻き込まれ、
事故にあって記憶を失うんだった
と思うんだけど…

ウンドン、そんなにウンホから
離れたとこにいたの⁇
ダンナ、将来を嘱望された
野球選手だったんだよね⁇
アメリカに呼ばれるほどの
実力だったんだよね⁇
当時はまだウンドン、
名前変わってなかったよね⁇

ウンホ…
ウンドンの事故について知る機会
一回もなかったのかしら⁇

ウンドンのこと探してたのに…
あんな大きな事故、
ニュースになりそうだし、
ダンナの存在からして
話題になりそうな事故なのに…

私の記憶違いで、
2人はめちゃ遠くにいたのか⁇
10年も見つけられなかったのが、ちょいナゾ…
まぁすぐ見つかったらドラマにならないけど…

サポートありがとうございます^ ^ ご機嫌でどんどん文章を書いていこうと思います♪