見出し画像

ラブトレジャー -夜になればわかること- 〜ピンポイント感想〜

かなり前に気に入って
よく見てたドラマ…
テレビでやってるのを
見たことがないけど…
人気なかったのかな…

「私の名前はキムサムスン」
で有名なキムソナのドラマなのだけど…
ちょっと重いというか
暗い感は否めないけど
面白い話だったんだけどな…
文化遺産を巡る話ってとこも
珍しくて興味深ったし…

どうでもいいけど
まだ韓国語勉強したての時に見てて
原題が「밤이면 밤마다(夜なら夜毎に)」
だったので日本のタイトルの意訳が
よくわからんかった…

このドラマはなんと言っても
キスシーンが印象的!!(私の中では)
そんなコテコテのラブドラマでは
ないんだけども。

初めてキムソナとイドンゴンが
キスするシーンが
去ろうとするキムソナの腕を
イドンゴンが捕まえて振り向いたところ
くちびるを奪う感じなんだけど…

「それくちびる狙うの
かなり高度な技術でしょ」

と言いたくなるほど
くちびるをナイスキャッチ!
素人なら絶対別の場所が
ぶつかっちゃうね!…
って感じ…

ただ2度目のキスシーンは
ちゃんと心が近づいた後に
(さっきの1回目の時点では
キムソナに気持ちがないので
相当怒られてた…)

「今回は事前に丁重にお願いするけど…
くちびるをちょっと貸してくれ」
みたいなこと言ってキスするの~❤

このドラマのキスシーンは
なかなかナイスだったわ!!
男性のみなさま…
是非参考にしてください笑

サポートありがとうございます^ ^ ご機嫌でどんどん文章を書いていこうと思います♪