見出し画像

第894話 リサーチ

今日は水曜日。

今朝は、寒かった。

四国では多分珍しい。

氷点下の朝。

洗濯物を干すとき。

吐息が白い(寒)

お弁当を作ったり。

お茶を沸かしたり。

少しずつ温まる部屋。

そうこうしていると。

2階から降りてくる娘(笑)

朝から笑顔で。

ボーイフレンドの話をしてくれる。

ホンマに迷惑な娘(笑)

口を動かさずに。

ちょっとは、手伝ってくれたら(汗)

そんなこんな本日。

バタバタした1日が終わって。

帰宅して、ご飯の準備。

帰宅した奥さんが。

図書館で本をかりてきてくれた。

旅の本。

今月行く仙台。

その他。

奥さんが行くであろう旅先。

ちょい古いものもあるけど(笑)

それは別に問題なし。

見ているだけでお腹いっぱいになりそう。

出張で仕事なので。

そんなに時間はないけど。

しっかりリサーチして。

楽しい仙台旅行(笑)

意義のある仙台出張にしたい。

この前の青森・北海道一人旅で学んだのは。

じっくり、ゆっくり回る。

その方が楽しいということ。

無理やり、詰め込むのは良くない。

ご飯も、思ったより食べれない(笑)

じっくり楽しもうと思う。

本をわざわざ、かりてきてくれた。

優しい奥さんと。

お手伝いを全くしないで、幸せそうな。

かわいい娘に。

お土産でも、買ってきてあげようかな。

まだ少し日はある。

じっくり、ゆっくりリサーチしようと思う(笑)



この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?