見出し画像

第549話 態度

今日は月曜日。

午前中会社を休んで、銀行へ。

固定金利の更新で。

銀行の奥へ通されると何故か緊張する。

奥の部屋も、アクリルの板で仕切られて、マスクもしているので、声がよく聞こえない(笑)

金利は少し低くなったけど、手数料を支払うとそんなに変わらない(笑)

とりあえずニコニコして、うなずいておこう(笑)

今回は、奥さんの方で新規案件があるけど、私の方は特に案件もなく。

新しい担当者と少し雑談をしただけ。

銀行の後は、恒例のうどん。

冷ぶっかけ(中)。

初めてのお店で。

思ったより、まぁまぁだった(笑)

次はあるかないかは微妙。

そんなこんなで、昼から仕事をして、夕方帰宅。

体力も余って、楽しい1日だった。

ところが・・・(涙)

先程、我が家は些細なことで、喧嘩。

ことの発端は、娘の塾。

まあ色々あって、娘に話をすると逆ギレ。

何が腹立つって、娘の態度。

ホンマにムカつく💢

せっかく楽しい1日だったのに。

イライラ💢、イライラ💢、イライラ💢。

そのせいで、奥さんとも険悪ムードに。

くそー、最悪や。

とりあえず今は部屋に閉じこもり。

気を静めている。

あまりにも腹が立つから。

明日の娘の弁当、おかずなし、白ごはんだけにしてやろうか💢

箸を入れずに箸箱だけにしてやろうか💢

と復讐を考える私。

自分の器の小ささを痛感しつつ。

一人部屋でイライラ💢

アンガーマネジメントなんて、全然できん。

1週間の始まりが、こんな最悪な感じなんて(涙)

今週は先が思いやられる(汗)

今日もなんか疲れたー。

明日の朝、娘と、仲直りでもしよー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?