見出し画像

第723話 日曜日

今日は日曜日。

娘は、朝早くから部活。

6時半すぎに電車で。

部活の全国大会。

朝から頑張るなー。

平日より、夏休みの方の忙しいくらい。

私も通った道だけど、ホンマに気の毒。

私の学生時代は、たしかに地獄だっけど。

一回の練習で、練習前後体重が4〜5kg減ってた(笑)

二部連になると、体がおかしくなるくらい。

そんなことを、ふと思い出す。

久しぶりに、奥さんと二人でお留守番。

午前は、各々仕事の雑事。

昼ご飯を食べながら団欒。

真夏の娘の誕生日。

久々に家族揃って外食に行くことに。

色々話した結果、リゾートホテルで食事ることになり。

ネットで予約。

去年は、淡路の幸せのパンケーキ。

今年は少しおしゃれなレストラン。

私はお酒が飲めたらそれで良し(笑)

年に一回くらいおしゃれなお店で。

すっかり成長した娘。

喜んでくれたら嬉しい。

夕方は、色々とお買い物。

ゆっくり過ごせた日曜日。

明日からまたバタバタ忙しいけど。

とりあえずいい休日だった。

明日からまた、一週間。

とりあえず乗り切ろう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?