見出し画像

第1057話 仕入れ

今日は日曜日。

朝は寒かった。

夏の布団では。

寒すぎる(寒)

そんなこんなで。

早朝に目が覚めて。

朝から家事をこなす。

その後は。

物件の換気扇カバーを設置。

頑張って、塗装したかいがあった。

きれいについた(笑)

よかった、よかった。

その後は。

自宅でダラダラ。

買い物へ出ていた。

奥さんと娘が帰宅。

炊飯ジャーと、ホットプレートを。

買って帰ってきた(笑)

確かに買い替え時期。

安くなっていたらしい。

物件のライトも。

安くなっているとのことで。

仕入れに行くことに。

在庫棚卸しなのか。

在庫整理なのだろう。

半値以下になっていた。

早速、3つほど購入。

ついでに。

ペットショップで癒やされる。

犬は可愛い(笑)

来週は、ついに。

足場も外される。

最終局面だ。

ライトを設置したり。

庭のデッキを作るか、設置するかして。

完成する。

楽しみ、楽しみ。

いやー、得した、得した(笑)

いい買い物だ。

うちの奥さんは。

お得な買い物を。

嗅ぎ分ける嗅覚が。

凄い(汗)(汗)

一種の特殊能力に違いない。

複業には、願ってもない能力。

とにかく。

よかった、よかった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?