見出し画像

第1052話 高圧洗浄

今日は土曜日。

朝は遅めの起床。

リビングに行くと。

娘と奥さんは先に起きていた。

再発した憩室炎。

なかなかの不安。

朝ごはん食べるのも。

階段昇り降りするのも。

何かにつけて。

過去の痛みを思い出す。

なんとか薬で、完治してほしい。

とか思いながら。

洗濯機を3回まわして。

黙々と家事をこなす。

お風呂も洗って。

いつも通り。

少し休憩していると。

奥さんから。

高圧洗浄開始の合図が(笑)

前々から言ってたので。

準備を始める。

高圧洗浄は、いつも。

私が準備して。

奥さんが洗浄。

外壁やら。

玄関ドアやら。

玄関の石がきれいになっていく(笑)

ついでに、我が家のあじさいを。

赤いガクアジサイ
紫のガクアジサイ
ノーマルアジサイ

家もきれいになるし。

花もきれい。

結局。

午前中には終わらず。

午後は、2階のベランダ。

2階の準備は。

結構大変。

階段を何度も何度も。

往復して。

結構汚れていたので。

めちゃめちゃキレイに。

家はキレイになったけど。

私と奥さんは。

汗だくだく(笑)

というわけで。

二人で近くの銭湯へ。

久々、サウナにも入って。

水風呂で整えて。

お決まりのコーヒー牛乳の後に。

100円マッサージ機に。

雑なマッサージが。

コリを、ゴリゴリやってくれる。

気持ちいいどころか。

痛すぎる(泣)

知らないうちに。

よっぽど、疲れていたのかもしれない。

背中が、特に痛かった。

100円で10分のマッサージ機。

かなりコリがとれた。

いいコスパだった。

とりあえず、帰宅。

ちょっと疲れていたのかも。

免疫も落ちて。

憩室炎再発したのかも。

体のケアも。

しっかりせねば。

とりあえず。

今日は。

まだ寝ないけど。

ゆっくりしよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?