見出し画像

第999話 ファーストクラス

今日は、水曜日。

朝から雨がシトシト。

今週末は釣り。

天気予報は、曇りのち雨(泣)

天気予報なんて、あてになるもんか。

と思いつつ、テンションが下がる。

そんなこんな本日。

なんとなくいい日だった。

だいぶ前に提案してた仕事が。

なんと成約。

諦めていたのに(笑)

他にも、もう一つ。

仕事が成約。

午後から。

2つの仕事の成約。

なんとなく、ええ感じ。

仕事も終わり、帰宅。

帰りに色々食材を買って帰宅。

晩ごはん抜きで。

夜はスープ生活。

今日もスープ。

スープを飲みながらテレビを見る。

番組名はわからないけど。

航空会社のサービス案内。

ファーストクラス。

私は乗ったことはない。

乗ることを考えたこともない。

隣で、一緒に見ていた奥さんは。

「一生乗ることはないかも。」

悲しい発言(泣)

色々サービスの話をしていたけど。

なんとなく、ピンと来ない。

私には関係のない話的な(笑)

乗りたいとは思わないけど。

一度くらいは・・・。

今年は、まだ。

一人旅もしていない。

7月くらいに。

一人旅を計画中。

もちろんエコノミーで(笑)

でも、マイルなので。

タダ乗り(笑)

なんとなく。

そつちの方が。

お得感があるような気もする。

かなりマイルをためているので。

毎月一回、国内どこでも。

旅行しても行けるくらい。

そんなには行かないけど。

せっかくなので。

色々行ってみようとは思う。

ファーストクラス問題はさておき。

色々旅したくなった。

色々計画しよう。

今日も1日楽しかった。

明日も楽しい1日でありますように。

そろそろ寝る準備しよう。

平日は、同じ毎日の繰り返す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?