見出し画像

第1366話 ハンバーグ

今日は金曜日。

やっと。

やっと。

やっと。

今週も終わり。

明日からは、GW(笑)

仕事も、色々あって。

大変、大変(汗)💦

どうにかこーにか。

終わる(笑)

というか。

また、持ち越し。

あっという間の1日だった。

帰宅すると。

ひき肉と、ハンバーグのもとが(笑)

これで、作ってほしい。

奥さんの心の声が聞こえた(笑)

さっさと作る。

ソースのケチャップがなかった。

奥さんにまた依頼(笑)

流石に。自分で言うのも何だけど。

いや~、なんつうか。

美味しかった。

そんなこんな本日。

今日良かったこと。

・ハンバーグ美味しかった。

・GW(笑)

それくらい。

明日からは。

ゆっくり。

まったり

のんびり。

楽しみたい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?