見出し画像

第826話 トリトン

今日は金曜日。

一人旅、最終日。

明日、香川に帰宅。

今日は、お仕事で繋がりのある。

お客様に連絡して。

昼前に、合流。

車を出してもらって。

色々なところに、アテンド(笑)

昼は、スープカレー。


スープカレー

夜は、回転寿司のトリトン(笑)

大きなサーモン

トリトン、ヤバい(汗)

めちゃめちゃ美味い(笑)

結構食べたのに、2000円ちょっと。

価格も、コスパも、味も。

控えめに言って、最高(笑)

また家族で行きたいなー。

最終日、いい一日だった(笑)

また来よう。

心に決めて、とりあえずホテルに帰る。

明日、ゆっくりのんびり帰ろう。

うしろ髪引かれながら(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?