見出し画像

第1040話 あたり前

今日は水曜日。

週の半ば。

まだまだ、今週は続く。

週末に参加したセミナーで。

おすすめの本を紹介されたので。

そこで、ポチったら。

今日届いた。

なかなか刺激的な本

面白いセミナー講師で。

メルカリやブックオフで。

買えば、作者には。

一切印税が入らないので。

是非そちらで購入してください。

と言っていた(笑)

冗談だったのかもしれないけど。

古い本なので。

言うとおりにした。

お金がテーマの本。

生き方の本。

自分のあたり前を見直す本。

なかなか面白そう(笑)

セミナーに行ったら。

とりあえず、その後は。

何でもいいから行動する。

行動しないと。

行った意味がない。

本を買って。

ユーチューブ見て。

行動する。

セミナーに行くと。

色々な人がいる。

不動産関係のセミナーは特に。

色々な人がいる。

巷でよく聞くファイアー。

普段、会ったことはないけど。

セミナーに行くと、普通に会える。

見た目では、わからないけど。

普通にゴロゴロいる(笑)

普段のあたり前がない。

非日常な空間。

億単位の借り入れがないと。

恥ずかしくなるような。

異常な空間。

なんとなく、自分の小物さに。

違和感や、ソワソワ感を感じる。

なんとなく。

このままでは、ダメだと。

直感的に感じる。

普段の生活では感じない。

身銭を切って。

そこに身を置くのは。

とても刺激になる。

どうせ流されるなら。

いい方向に流される方がいい。

あたり前が、壊れていく。

長続きするために。

定期的に。

できれば、行きたい。

法人設立も、チラチラ考えつつ。

とりあえず。

本を読んどこう(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?