見出し画像

第630話 バタバタ、バタバタ

今日は金曜日。

今週も今日で終わり。

早い一週間。

毎日、コツコツ、コツコツ。

知らないうちに、年齢を重ねている。

来週は、月末なのに出張。

そんなこんなで。

今日はバタバタ、バタバタ。

いつもより、バタバタが一個多い。

それくらいバタバタ(笑)

自分の要領が悪いのか?

仕事量が多いのか?

それはあまり考えないように。

考えすぎると、精神的に良くないはず。

とりあえず、こんな時は。

目の前と、その前と、さらにその前と。

仕事をこなすだけ。

なんとか、気力で乗り切る。

気合と根性、そんな時代錯誤な方法で。

なんとかする力を鍛えていく(笑)一生懸命

やっていると、時間の経過が早い。

ほんとに、あっちゅーま(笑)

また、そんなときに、電話も良くなる。

くだらない電話だと、ホンマにイライラ、イライラする。

そうやって今日もいつの間に終わった。

疲労感と残務感。

終わらない仕事は、辛い(涙)

たまった仕事は、なんとかするしかない。

明日は一応休み。

こんな時は、やるしかない。

やるなら、今しかねぇー。

長渕風の気合い(笑)

いつまでも、こんなこっちゃ駄目だ。

バタバタを少しでも減らすには。

とりあえず、頭をフル回転させるしかない。

少し錆びついてるかもしれないけど。

なんとか、かんとか。

やるしかない。

明日は部屋で、仕事をいっぱい。

やるしかねぇー。(気合い)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?