見出し画像

第1365話 指定席

今日は木曜日。

朝から晴天。

久しぶりのお陽さまに。

なんとなく。

心も晴れ晴れ。

仕事は相変わらず。

でも、粛々とこなす。

あっという間の1日。

昼は、銀行に行って。

お金を色々と動かす。

銀行って、なかなか面倒。

奥さんにお願いしてばかりだったけど。

会社のすぐ前なので。

今月からは、私が色々やる予定。

そんなこんな本日。

夕方、会社の帰りに。

来週の出張の。

新幹線チケットを買いに。

駅へ。

GW期間中なので。

早めにと思っていたら。

GW期間中は。

指定席のみらしい。

私の会社は、指定席NGの会社(笑)

恐る恐る指定席を、購入(笑)

ビビってる自分(笑)

緊張が伝わったのか。

駅員さんが、まさかの。

乗車駅を間違うミス(笑)

どうでもいいけど。

なんとなく緊張感があって。

ドキドキした(笑)

今週も明日で終わり。

短いGWが始まる。

まあ、のんびりしよう。

今日良かったこと。

・なかなかできなかった資料作りが終わる。

・晴れたこと。

・給料が、ほんの少し上がったこと。

それくらいかな(笑)

まあ、明日も。

なんとかかんとか。

やりましょう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?