見出し画像

第309話 お出かけ

久々、家族3人でお出かけ。

娘が欲しいもんがあるようで。

多分、服。

ボーイフレンドが出来たので、服に気を遣ってる(笑)

ショッピングモールへ。

娘の入学式以来。

約2ヶ月ぶりかな。

人混みはまぁまぁ。

久々の家族のお出かけは楽しい。

私の役割は、増える荷物を持つ役割。

あと、娘の試着を見て、

「かわいいよ。」

というのが役割。

それ以外は、自由。

今日は、自分のワイシャツと、小さな観葉植物を購入。

観葉植物は、会社のデスクに。

ワイシャツは、相変わらずチェック柄。

自分の買い物は終わった。

あとは役割を果たすだけ。

女性は、色々お店を回る。

それぞれ好きなところへ。

私も、ぶらぶら、ぶらぶら。

それでも、やっぱり家族とのお出かけは楽しい。

なかなかお出かけはできないけど。

楽しい時間。

まだまだ楽しみます(笑顔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?