見出し画像

第1328話 代休

今日は月曜日。

早朝。

遊びに行く娘の送迎。

眠い、眠い(泣)

そして、帰宅して。

会社に。

てはなくて。

ゆっくりする。

今日は、土曜日出勤の代休。

特に何もせず。

ホントに。

ゆっくり。

何件か。

仕事の電話に対応しつつ。

ゆっくり代休。

家事もこなす。

今度ある。

展示会で使う。

大きな、大きなシーツを。

1枚ずつ。

アイロンを掛ける。

整理整頓できていない。

仕事の書類を整理。

色々。

細かいことを。

ちょこちょここなす。

そして。

夕方。

ソファで、お昼寝ではなく。

夕方寝(笑)

気持ちよかった。

その後。

ご飯を炊いたり。

洗濯物をとりこんで。

たたんだり。

ゆっくり。

のんびり。こなす。

帰宅する奥さんから

「今日、焼き肉ね」

と連絡があって。

喜ぶ(笑)

二人で手焼き肉食べて。

さっさと寝る。

幸せな1日でした(笑)

幸せ過ぎて。

noteを忘れてたので(笑)

今、書いてます(笑)

ではでは、もう一回寝ます。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?