見出し画像

第832話 ポッキーの日

今日は木曜日。

昨日出張から帰ってきたものの。

お酒飲み過ぎのせいか?

体がヘロヘロ。

朝の起床も。

なかなかベットから起きれない。

てか、まだまだ寝足りない。

スマホの目覚ましを。

何度もリセット。

昨日の夜、疲れ果てて。

こたつで寝たであろう娘が。

バタバタする音が聞こえて。

しゃーなしに起床。

洗濯機をまわして。

お弁当を作る。

今日も、朝から慌ただしかった。

色々な問題発生で。

急遽、出張から帰宅した私。

まあ、1日また、色々あった。

夕方、そろそろ帰ろうかと思っていた頃。

ラインが鳴る。

娘から。

「ポッキー2箱買ってきて。」

What???

会社の、人に聞くと。

明日は、11月11日は。

ポッキーの日らしい(汗)

意味はわかるようで、よくわからない。

自分で買えばいいのに。

小遣いで買えばいいのに。

なんでわざわざLINE?

と、ブツブツ💢思いながら。

帰りに、ドラッグストアへ。

ポッキーも、色々種類があって。

悩む、悩む、悩む(汗)。

結果、とりあえず一通り買うことに。

ポッキー

会社で聞いたのは。

トッポは、ボッキーではない。

まあ、どっちでもいいけど。

娘に写真を送ると。

嬉しかったようで。

私も嬉しかった。

意味の分からない「ポッキーの日」

でも、娘から送られてくるLINEは。

幸せで、幸せで。

兎にも角にも。

明日はポッキーの日。

どう祝えばいいのか?。

よくわからないけど。

めでたい日なのは間違いない。

明日は金曜日。

とにかく、乗り切ろう(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?