見出し画像

第667話 半袖

今日は日曜日。

今日も夏日(汗)

暑すぎて、暑すぎて。

しんどくて、何もしたくない。

と思いながら。

奥さんの提案で。

網戸洗い(笑)

大きな網戸ではなく、小さな網戸。

各々の部屋、トイレ、お風呂、洗面台など。

外して、庭で、洗う。

暑すぎて、頭から水をかぷりたいくらい。

しばらく洗ってなかったので。

久しぶりに洗うと風の通りが違う。

急に明るくなったような(笑)

そして、少しだけ休憩。

休憩は何故か?二人で。

ミッションインポッシブルを見る。

トム・クルーズ扮するイーサン・ハント。

昔の映画だけど。

今見ても、やっぱりめちゃめちゃイケメン。

カッコ良すぎる。

男から見ても、そう思う。

しばらく見たら、一時停止。

そして、また色々雑事。

そして、またミッションインポッシブル。

メリハリのある日曜日。

暑いので、衣替え。

ワイシャツを全て半袖に変更。

新しい半袖ワイシャツを結構買ったので。

着なくなった半袖ワイシャツを処分。

リサイクルショップに売る。

処分してくれるだけありがたいけど。

思ったより高く売れて、なんとなく得した気分。

明日からは半袖。

こんな時に限って。

気温が下がるかもしれないけど。

もう来週は6月になる。

夏はすぐそこまできている。

夜は少しだけ運動。

軽いジョグとウォーキング。

身体中、ギシギシしている(笑)

今年は、7月の健康診断までに。

体を作り込んで、仕上げる予定。

夜の食事はほとんどせずに。

朝と昼をしっかり食べる。

食事の内容にも気を遣おうと思う。

半袖から見える腕も少し鍛えよう。

夏は夏で、そこそこ忙しくなりそうだ(笑)

明日も早いから、そろそろ寝よう。

でも、お腹すいて、なかなか眠れない(笑)

では、おやすみなさい(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?