見出し画像

第822話 旅の支度

今日は月曜日。

今日で10月も終わり。

今年もあと二ヶ月あまりに。

月末の今日は、いつもよりバタバタ。

明日から休みをとったので。

なるべく仕事を終わらせようと。

必死のパッチ。

でも、あさイチからトラブル三昧。

なかなか世の中、楽しくできている(笑)

いっこうに進まない仕事。

でも、悪いことばかりでもない。

昨日のPCRの検査は陰性だった。

でも、いいことばかりでもない。

自宅に財布を忘れて、奥さんに届けてもらった。

それでも、悪いことばかりでもない。

海外貿易の面談は、まあまあいい出来だった。

それでも、いいことばかりでもない。

お昼のお弁当を食べているとき、箸が折れた。

そんなこんなで、落ち着かない1日だった。

夕方まで、ずっーとそんな調子。

そして、仕事はまだまだ残っているけど。

なんとか終了。

とうとう明日からは休み。

一人旅が始まる。

今は、旅の支度中。

なるべく荷物を減らしたかったけど。

PCが必要で。

少々重くなった(泣)

遠い場所で、酒でも飲みながら。

仕事をする予定(笑)

明日は早い。

そろそろ寝て、いい夢見よう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?