見出し画像

第1058話 銀行さん 

今日は月曜日。

今日からまた1週間が始まる。

朝からまたまた。

バタバタ、バタバタ。

涼しいはずなのに。

半袖なのに。

汗かいてる(汗)(汗)

頑張ってる自分(笑)

仕事のやり方が、悪いのか?

なかなか余裕のない自分(泣)

あっという間の1日だった。

ただ、今日は。

夜も仕事。

複業の方。

銀行さんが、夜に自宅に。

明後日、決済の。

新しい物件の融資の手続き。

銀行さんは、転勤が多いので。

今まで、色んな担当の人がいた。

今の担当の方も。

昨年担当になっていただいたばかり。

私の複業は。

銀行さん、なくしては継続できない事業。

色々と話をして。

人間関係を築いて。

長い長いお付き合いを。

したいと思う。

新しい物件も。

頑張らねば(笑)

よっしゃー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?