見出し画像

第784話 初、講談

今日は金曜日。

2回目の3連休。

今日だけは楽しみが。

あの『神田伯山』が。

とうとう香川に。

約2ヶ月前に知り。

急いで、予約して。

やっと購入できたチケット。

ずっーとラジオを聞いているので。

めちゃめちゃ楽しみで。

午後からの独演会。

ローカル電車に揺られながら、会場へ。

慣れない感じも、会場いり。

せっかくなので、お土産買おうとしたら。

本しかない。

直筆サイン入りらしい。

とりあえず、『ひらばのひと』を購入。

1巻と2巻。

そしてついに開始。

率直な感想は。

凄かった(汗)(汗)

引き込まれた。

めちゃめちゃ面白かった。

やっぱり、来てよかった。

また、どこかで、見たいと思った。

帰りは、テンション上がって。

一人で打ちあげ。

鳥のたたき
鳥のあぶり
はつ
かわ

美味しかった(笑)

その後、なせか。

娘とボーイフレンドと合流。

一緒にラーメンたべて(笑)

終わり。

幸せすぎる1日だった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?