見出し画像

第1115話 浴衣

今日は日曜日。

今日も晴天。

めっちゃ暑い(汗)(汗)

台風、ほんとに近づいてる?

めっちゃ暑い(汗)(汗)

今日は、午前中。

灼熱の中。

新しく購入した物件の。

高圧洗浄。

延長コードを忘れて。

取りに帰るハプニングはあったけど。

とりあえず高圧洗浄を実施。

高圧洗浄は、家の奥さんが上手なので。

私は、組み立て設置。

移動後のサポート。

補助的な役目(笑)

どんどんキレイになる。

暑くて、暑くて。

汗がしたたり落ちる。

でも、気持ちいい。

約1時間半。

汗ダクダク。

とってもキレイになった。

リフォームも確認して。

帰りにホームセンターに立ち寄り。

帰宅。

シャワーを浴びて。

休憩。

娘は、高松まつりのため。

ばあばに、浴衣の着付けを。

お願いする。

久々にみんな集まって。

楽しかった(笑)

この時期、浴衣を着る娘。

年々大人になっていく。

時間の経過を感じる。

娘は大きくなっていき。

自分は年を重ねていき。

じいじ、ばあばは、小さくなっていく。

カラコンしたり。

つけ爪したり。

化粧ばっちりしたり。

年頃の娘(笑)

親父はついていけない。

娘は、まつりに行って。

家の中は、静かになった(笑)

夕方、もう一度物件に行く予定。

外壁フェンスの修理。

盆休みは、釣り以外は。

特に予定を入れず。

リフォームをやる予定。

汗いっぱいかいて。

リフレッシュしたいと思う。

最終日は、銭湯でも行くかな?

とりあえず、盆休みは。

ぼちぼち楽しくやっている。

心身ともに、リフレッシュします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?