見出し画像

第605話 そろそろ

今日は月曜日。

なんか、寒い。

先日までの、ポカポカ陽気は何処へ。

服装に悩む。

とりあえず、季節の変わり目の中途半端な格好で。

今日は午後から徳島へ。

途中、高速道路で、眠くて眠くて。

SAで、5分仮眠。

5分だけでも、仮眠してよかった。

スッキリして仕事再開。

これは、果たして、サボリーマンなのか?

上海がロックダウンだと聞いたので。

友達に連絡してみた。

みんな元気でよかった。

でも、この調子では、まだまだ海外旅行は、行けそうにない。

気分が、少し滅入る。

そんな本日。

もうすぐ3月も終わり。

新年度がもうすぐ始まる。

務めている会社は、決算が違う月なので。

仕事的には新年度でないけれど。

なんとなく。

気分的には、新年度。

せっかくなので、色々と始めようと思う。

三日坊主でもいいから。

色々やろうと思う。

新しいことを始めるのは楽しい。

始めたけど飽きて途中でほったらかしのことも多々ある。

またやりたくなったら、始めればいい。

とりあえず、色々始めたい。

前々から思っている動画編集をやりたい。

中国語の語学勉強も再開したい。

唯一の趣味、釣りも継続したい。

7月の健康診断にむけて、ダイエットと健康管理をしたい。

美味しい料理をたくさん作りたい。

静かにのんびり、自由な一人旅に行きたい。

クリプトやNFTの勉強をしたい。

結構、地味だけど、やりたいことはたくさんある。

やりたいことは、とにかくすぐにやる。

行動力がじわりじわり、そろそろ落ちそうなので。

すぐに動くことを意識して。

そうそう、今週の土曜日くらいに。

そろそろ満開の桜の下で。

ひとり花見🌸をやりたい。

来月は、久々に大阪や東京に出張予定。

美味しい店でもリサーチして、食べに行こうと思う。

そろそろ、楽しい日々が戻ってほしい(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?