見出し画像

第1351話 独立

今日は木曜日。

今日も晴天。

昼までは。

支店で内勤。

午後から外へ。

バタバタしてだ本日。

最近、よく出る話題。

独立の話。

最近では。

副業や、独立・起業の話は。

珍しくない。

決して満足していない。

サラリーマンの月収。

そこそこやってる。

複業の月収。

色々と頭を、よぎる。

そろばんを弾く。

形より。

中身。

私の考えはシンプル。

働く形態より。

中身を、重視するタイプ。

どちらかというと。

二者択一より。

ハイブリッド。

いいとこどりがいい。

兎にも角にも。

仕事は一生懸命頑張るしかない。

そんなこんなで。

今日よかったことは。

・ガチ中華美味しかっこと。

そくらいかな(笑)(笑)

とにかく疲れた。

そろそろ寝ます。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?