見出し画像

第862話 ホテル暮らし

今日は土曜日。

今日、出張から帰宅する予定。

今朝はゆっくり、まだ寝ていると。

奥さんから、電話。

寝ぼけなまこで、出ると。

「帰ってこん方がええかも。」と。

朝から、びっくりした。

とうとう、愛想尽かされたのか?

そうではなくて。

娘が熱を出して。

コロナ陽性の疑いがあるようで。

帰宅すると、濃厚接触者に。

今、色々バタバタで、仕事は休めない。

ホントは、休みたいけど(笑)

結局、診断を待つことに。

数時間後、再度電話が鳴る。

陽性のご連絡。

熱出てるので、病院には行けず。

検査キットで診断したらしい。

でも、本人は至って元気らしい。

ひとまず、安心。

色々悩んだ挙げ句。

今日から、ホテル暮らしをすることに。

今は、ホテル(笑)

期間限定の単身赴任(笑)

家大好きな私。

帰れないのがショック。

色々、ラインでやり取りしながら。

ホテルをとって。

少しだけ、着替えを、自宅に取りに行って。

ローカル電車に揺られて。

ホテルへ。

きれいなホテルで。

とりあえず、仮眠。

明日も荷物をとって。

会社近くのホテルで宿泊予定。

いい経験だと、前向きに。

ホテル暮らしを。

楽しもうと思う。

兎にも角にも。

健康第一。

今日は、よく寝ようと思う。

では、おやすみなさい(-_-)zzz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?