見出し画像

第602話 痛い首

今日は金曜日。

もう週末かー。

今週も祭日で一日少なかったから、早い。

先週の、旅からもう一週間。

時間の経過は早い。

今朝は朝から不調。

首に違和感。

気にせず出社。

今日営業で、岡山へ車で移動。

瀬戸大橋を、渡るくらいから。

首から肩にかけて、変な感じ。

痛いまではいかないくらいに、痛い。

後ろを向けない。

寝違えた感じ。

中学生の頃、柔道の試合中に首を、怪我したことがあって。

その嫌な感じがする(汗)

赤穂浪士のお祭り、赤穂義士祭の柔道の試合中。

首から突っ込んで、首を負傷。

ブチッと、嫌な音がして、立てなくなった。

幸い頸椎損傷はしていなかったけど。

ずっーと、首の痛みと違和感が残っていた。

最近はほとんど忘れていた。

忘れるくらい、何もなかったけど。

先週から長距離の運転が連日続いた影響?

久々、首が痛い。

帰宅して、すぐに風呂に使って、温める。

奥さんに湿布を貼ってもらって安静に。

この週末は、ゆっくりしようと思う。

睡眠もしっかりとって、休もう。

実は来週末、タイラバ釣り。

それまでに、首を完治させなくては。

体のケアは大事。

静かな週末にしよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?