見出し画像

第1103話 失念

今日は火曜日。

昨日、noteをすっかり忘れてた(笑)

習慣化したはずなのに(笑)

コロナの後遺症。

のせいにしとこう。

コロナ明け、会社に出社二日目。

一応、マスクを装着している。

エチケット?

まだ多少、咳は出るものの。

だいぶ良くなった。

声は渋いまま(笑)

今週は、色々バタバタしてる。

思ったより。

仕事ははかどるものの。

忘れてることも多い。

記憶を改善する医薬品を。

もらったので。

それを飲む。

めちゃくちゃ不味いけど(笑)

少しでも、記憶が良くなれば。

助かる(笑)

そんなこんな本日。

結局、色々忘れてて。

明日は気合い入れ直そうと思う。

あんまり、頑張り過ぎず。

ぼちぼちやろう。

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?