見出し画像

第1363話 ユーチューブ

今日は火曜日。

今日も雨☔

しとしと降ってる。

そろそろ晴れてほしい(泣)

そんなこんな本日。

徳島へ。

久しぶりに会う取引先。

なんとなく。

みんな元気がない。

不景気感(泣)

なんとなく。

楽しくない1日だった。

帰宅して。

ご飯を食べて。

気晴らしに。

ユーチューブを見る。

最近ハマっているチャンネル。

『海辺の犬』

飼い主のトシさんと。

飼い犬のララ子。

飾らない二人の。

日々の暮らし。

なんとも言えない日々の。

一コマ、一コマに。

癒やされる。

口は悪いけど。

ララ子に対する。

トシさんの愛情が。

なんとも言えず。

面白く、癒やされる(笑)

何度も、何度も、見て。

笑って癒やされる(笑)

日頃の私は。

色々考えすぎかもしれない。

もっと軽く考えて。

生きていこうと思う(笑)

今日良かったこと。

・新規案件が決まる。

・久しぶりに娘と電話して話した。

・久しぶりに話した娘が元気そうだった。

・体調がいい。

明日も。

楽しく乗り切りたい(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?