見出し画像

第282話 誕生日

今日は誕生日。

朝、娘と奥さんから写真とメッセージの入った手作りのプレゼントをもらった。

娘からの「ありがとう」と「大好き」のメッセージ。

奥さんからの「いつもありがとう」のメッセージ。

ホンマに、嬉しかった。

泣いてまうやろー。

会社に行くと、同僚から、色々もらった。

コンビニスイーツ、カフェラテ、ビール。

誕生日なんか、覚えててくれたのが。

驚いたし、嬉しかったし、照れくさかった。

今日は、少し早めに退社して、すでに帰宅。

なんか焼肉か食べたくて、自分で、肉を買ってきた。

誕生日だからと、気負うのはやめて。

なんか家でゆっくりしたい。

寝る前に、これからの生き方を少し考えてみようと思う。

幸せな毎日を過ごしたい。

楽しい毎日を過ごしたい。

家族や友達、同僚。

今日は、素直に。

いつもありがとうと思いたい。

この気持ちを、忘れずに。

またこれから、毎日、大切に生きようと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?