見出し画像

第1101話 回復

今日は土曜日。

ずっーと休むと。

今日が何曜日だったか。

ホンマにわからなくなる。

定年された方から、そんな事を。

聞いたことがある。

いや、ホンマにそう。

たった1週間なのに。

人間の脳って、案外もろいのかも。

とりあえず、多分土曜日。

熱はすっかり下がりきって。

体調が戻ってきた。

喉がなんとか治ってほしい。

そんな願いも。

少しずつかないつつ。

多少咳をしながら。

自分の部屋に隔離されながら。

療養中。

喉の痛みも、ほぼほぼなく。

ええ感じ。

念のため、トローチをなめる。

奥さんが運んできてくれる。

食事もしっかり3食。

クーラーも良く効いた部屋で。

快適に。

溜まった仕事も気になって。

ちょっとだけ。

ちょっとだけ。

と、ホンマにちょっと手を付けつつ。

プライム三昧(笑)

明日、もう一日念のため療養して。

月曜日からは、仕事復帰予定。

ひげも伸ばしっ放しなので。

明日、剃ろうと思う。

髪もボサボサやけど。

髪はもう少し。

ボサボサにしとくしかない(笑)

とりあえず、元気も出てきて。

よかった。

早くシャバ(リビング)に戻りたいけど。

家族に万が一感染させたら。

あかんので。

もう少しだけ、部屋に隔離。

念のため。

もう数日かも。

兎にも角にも。

元気になってきて、一安心。

無理せず、ぼちぼち。

やりたいと思う(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?