見出し画像

第1355話 パワー

今日は月曜日。

また1週間が始まる(泣)

今朝は涼しかった。

仕事に行くのが。

憂鬱で、憂鬱で(笑)

しぶしぶ会社へ。

最近は、集中して仕事しているので。

あっという間に。

定時。

そして、さっさと。

退社。

家に帰って。

家事をこなす。

アフターファイブを。

楽しい時間にする。

それが最近の目標(笑)

最近、10分筋トレをする。

なかやまきんに君の。

ユーチューブを見ながら。

今日は下半身と腹筋。

きつかった(笑)(汗)

でも、清々しい(笑)

とりあえず。

毎日10分。

やる予定(笑)

続けばイイけど(笑)

まあ、ちょっと痩せたらええけど。

兎にも角にも。

継続、継続。マイペースで、続けよう。

パワー(笑)

今日、良かったこと。

・仕事が順調。

・スタバの新作メロン美味しかった。

・お弁当忘れたこと(笑)

・その代わり、お昼ご飯かつサンドに。

・新しい入居申込入る。

明日も。

良い一日を送ろう(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?