見出し画像

第988話 打ち合わせ

今日は土曜日。

朝からあいにくの雨。

洗濯物を2回まわして。

家の中に干す。

家中、洗濯物だらけ(笑)

雨は、少し気が滅入る。

なんとなく、ジトジト。

そんな雨の中。

娘は模試。

いつも通り、弁当を作り。

雨なので、駅まで送迎。

駅までの間の車中。

娘の歌を聞かされる。

娘は今日も元気だ(笑)

気が滅入ってたけど、元気が出た。

そんなこんな日。

奥さんと、久々。

色々打ち合わせ。

メインは、複業の打ち合わせ。

今年初めての不動産購入。

色々話し合い、打ち合わせ。

もう購入は決定してて。

あとは、決済やリフォームのところ。

要は、お金のこと。

いつも通り。

色々話し合う。

夫婦だけど。

打ち合わせの、その時だけは。

ビジネスパートナーのような。

人生の戦友のような。

不思議な関係になる(笑)

過去には、色々ぶつかったこともあった。

今は、ぶつかることは減ったけど。

二人それぞれの意見を話して。

どこで、折り合いをつけようか?

そんな感じの打ち合わせが多い。

ただ、1つ確かなのは。

新しい物件は、ふたりとも。

とても気に入っていること。

それは間違いなし。

いっぱい手をかけて。

いっぱいお金をかけると(笑)

きっと、きっと。

いいお家に蘇るはず。

結構楽しみ(笑)

とりあえず、明日は朝から。

業者さんと、打ち合わせ。

少しずつ、少しずつ。

前に進む。

ぼちぼち、ぼちぼち。

進めていこう(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?