見出し画像

第966話 甲子園

今日は金曜日。

朝出社して。

諸々と雑事をこなし。

岡山へ。

曇りがちで、小雨がポロポロ。

高速を飛ばし。

営業活動。

少し最近バタバタしてて。

ゆっくりまわることができていない。

気持ちだけ、空回りしながら。

仕事している感じ。

そんなこんな金曜日。

明日からはまたお休み。

仕事のトラブルのせいで。

先週の有休が無くなったので。

来週の月曜日は。

有休。

3月末までに。

有休消化してくださいと。

会社から、お達しがあって。

むりやりお休み。

とにかく、明日からは3連休。

自治会の総会があるので。

2.5連休(笑)

ところが。

せっかく休みなのに。

明日は娘が甲子園の応援へ。

早朝から、学校まで送迎。

日も明けてない時間に起きて。

車で送迎。

休みなのに(泣)

まあ、しょーがない。

奥さんも、半日仕事みたいだし。

休みの私が対応するしかない。

送迎のあとは。

家に引きこもり。

テレビで甲子園応援でもするかな。

後は、Adobeの勉強と。

仕事を少し。

結局、休みも。

あれこれやることあるなー。

さあ、そろそろ寝よかな。

お休みなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?