見出し画像

第221話 アイフォン12

娘の卒業祝い&合格前祝いに。

ずーっと欲しがっていた、アイフォンを購入。

今日、入試も終わったので、とうとう。

娘の手にアイフォン12proが。

めっちゃ嬉しそう。

高校生で、アイフォンかー。

当たり前の時代なんかなー。

ええなーと思いつつ。

さらにイオンで、スマホカバーを購入。

さっきまで、ずっーと設定やアプリの移動で、悪戦苦闘していた。

iOS初めての私には、荷が重かった。

なんとかラインは使えるようになった。

やっとゆっくりできる。

今思うと、アイフォンって、めっちゃ高い。

ずーっと、ずーっとアンドロイドの私。

それもシムフリー。

格安SIMとガラケーの2台持ち。

仕事はその方がしやすい。

そんな私からすると、アイフォンの価格は高すぎる。

でも、設定で触ってると、私も欲しくなった。

やっぱり、価格相応なのかなー。

パソコンも、マックは使ってみたい。

イラレやフォトショを少し使えるので、デザインを、少しやってみたい気もする。

娘もやっと試験も終わり、笑顔が戻った。

合格発表は来週。

でも、それはもう気にせず。

修学旅行や部活動の最後の公式戦も、コロナの影響で、なくなった。

楽しいことを、我慢してきた娘。

今くらいは、遊びまくって。

友達と楽しい思い出を、作って欲しい。

高校入学までは、甘い親でいようと思う。

初めてアイフォンを持つ娘。

もう一ヶ月もすれば、娘がアイフォンのこと教えてくれるはず。

楽しみだ。

明後日は、もう卒業式。

友人たちと泣きながら、笑ってる娘の写真。

アイフォンで、キレイに撮ってあげたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?