見出し画像

第1045話 秋の

今日は月曜日。

9月11日。

早いもんで。

もうすぐ9月も半ば。

少し前まで、あんだけ暑かったのに。

今、少し涼しい。

秋の気配。

風呂上がり。

クーラーなしで。

落ち着いて、noteが書ける。

とてもすごしやすい。

秋の気候。

いい季節。

昼間はやっぱり。

ちょい暑いけど。

少しずつ、少しずつ。

明日からは出張。

前回の出張は。

昼間、38度だった(汗)(汗)(汗)

クラクラするくらいの暑さ。

明日はどうだろう?

半袖で、いいのか?

長袖が、いいのか?

秋の衣替え。

少し悩む(笑)

家の前の田んぼは。

昨日、稲刈りをしていた。

外からは。

秋の音。

虫の声がする。

静かな時間。

やっぱり秋はいいなー。

とりあえず。

今週乗り切ったら。

週末は、ゆっくり過ごそう(笑)

秋の夜長。

酒でも飲んで。

楽しみ、楽しみ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?