見出し画像

第533話 かかとちゃん

今日は土曜日。

やっぱり寒い。

ずっーっと、暖房が欠かせない。

そのせいか、乾燥が激しい(泣)

その影響があるのか、ないのか?

かかとが割れた(泣)

めちゃめちゃ痛い。

悲しいけど、年齢のせいかも(汗)

今まで、こんなことはなかった。

初めてのかかと割れ。

歩くたびに足が痛い。

めちゃめちゃめちゃ痛い(泣)

内勤が続いたので、会社では、ずっーっとスポーツサンダル。

その影響があるのか?

保湿が足りないのか?

どうしたら治るのか?もわからない。

とにかく我慢かな。

そ~思って、我慢我慢。

と思ってたら、私の奥さんが(笑)

買ってきてくれた。

かかとちゃん(笑)

かわいいネーミング(笑)

でも、めちゃめちゃありがたい(涙)

この際、手段はなんでもいい。

奥さんの突然の優しさに、驚きつつ。

かなり感謝している。

少し違うみたい。

治るかどうかわからないけど、とりあえずつけておこう。

少しの体の変化が、年齢を感じさせる。

毎日毎日、時間は進んでいる。

少しでも、今を大事にしたいと思う。

かかとちゃん、なかなかええ感じ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?