見出し画像

第1084話 時代

今日は水曜日。

週の真ん中。

暑い暑い。

もう夏、真っ盛り。

なんとなく、体も心もダルい。

色々忙しくして。

ても、昼に。

スタバに行って。

新作の「桃MORE フラペチーノ®」。

美味しかった。

確かに桃だった。

幸せな時間の後。

悲劇が(汗)

上司と、同僚の言い合い。

同僚というか、入社半年の新人。

逆パワハラまがい。

聞こえないフリをしようかと。

思っていたけど。

エキサイトしていき。

聞こえないフリは、無理な感じ。

でも、始めから。

逆パワハラをする新人に。

我慢できなくなって。

割り込んで。

話し合い。

業務を、中断して。

代表を読んで。

オフィシャルの話し合いに。

今の時代。

こういった問題は。

取り扱いが難しいと認識していて。

感情を抑えて。

話し合う。

体育会系の私には。

ストレスMAX。

でも、今の時代。

こういった対応スキルは必須。

なんとも言えない。

ストレスの多い時間だった。

結局、まだ問題や遺恨を残しつつ。

今日できる対応を実施。

すこし強引だったかもしれない。

だが、あれ以上は。

大きなトラブルになると思う。

普通のサラリーマンだけど。

こういったことは、日常起こりうる問題。

自分でも、ネットで。

情報を検索して。

学ばないといけない。

何をするにしても。

窮屈で、難しい時代。

適応しながら生きていくしか無い。

気持ちだけでも。

前向きに、前向きに。

心の疲れをとろうと思う。

明日は会社行きたくないなー。

とりあえず。

お疲れ様。

頑張った自分を労ろうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?