見出し画像

第1353話 洗濯機

今日は土曜日。

昨日出張から帰宅して。

お腹をこわして。

散々だった(泣)

今日は少しよくなってきた。

午前中は会社にいって少しだけ仕事。

午後からはオフ。

洗濯日和の今日。

洗濯機を3回回して。

清々しかった。

奥さんも大好きな。

庭仕事をしたいと。

ホームセンターへ。

荷物係で私も一緒に(笑)

ついでに。

古くなった洗濯機の代わりを。

見に行く。

不動産投資をしているせいか?

どうしても、価値と価格を。

見比べてしまう。

ブランドのよくわからない。

機能満タンの洗濯機が並んでる。

高くても良かったけど。

やっぱり。

よくわからない洗濯機に。

お金を使うのは。

どうも気が進まず。

結局安い方の洗濯機で。

でも、10キロ洗える(笑)

それにした。

優柔不断の私だけど。

奥さんが、さっさと決める(笑)

さすが(笑)

もう10年以上活躍してくれた。

我が家の洗濯機。

最近は、よく家事をするようになって。

毎日、毎日。

かなりお世話になっている私だけど。

愛着もあって。

寂しい。

その後。

電気屋さんをブラブラ。

電気鍋も衝動買い(笑)

なかなか楽しかった。

そして、後ろ髪を引かれながら。

電気屋さんをあとにする。

また、その後。

ホームセンターで。

砂利を180kg購入。

帰って庭に。

まだまだ足りないので。

明日もまた購入予定(笑)

それにしても。

我が家の洗濯機は。

よく働いてくれた。

ホンマに。

お疲れさん。

ありがとうという気持ち。

春は出会いと別れの季節。

我が家に、また別れが訪れる(笑)

今日良かったことは。

・気に入った洗濯機に出会えたこと。

・砂利をまいて庭がきれいになったこと。

・天気がよかったこと。

今思いつくのは。

それくらい(笑)

なんだか寂しい。

兎にも角にも。

明日も休日。

ゆっくり休みたいと思う(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?