見出し画像

第438話 そろそろ

今日は、水曜日。

週のど真ん中。

今週はなんか早く過ぎている気もする。

朝晩は肌寒いくらい。

昼夜の温度差が大きい。

ワイシャツもすっかり衣替え。

昼間は暑いけど。

長袖ワイシャツ。

こんな時は体調を崩しやすいから。

体調管理を気にして。

晩飯ぬきは、なんとか。

まだ続いている。

まだまだ続けるつもり。

そんなこんなで。

今日も一所懸命お仕事。

内勤がすっかり板について。

外に営業に行くのが面倒な感じ。

でもそろそろ。

四国以外でも。

出張しようかと。

そう思い立ったら、すぐに。

会社に出張申請を提出。

受理されるのか?

わからないけど。

タイミング的には。

今でしょ!(古っ)

今行かないと。

毎度のように、急に状況が変わる。

可能性も高い。

今まで、ずっーと。

その繰り返し。

前回の申請の日付は。

2年以上前だった(笑)

それ以前は。

毎月10日くらい出張していた私。

奥さんも娘も、それに慣れっこだった。

2年も経つと。

出張が珍しくもなった。

真逆の凄い変化だけど。

人はすぐに慣れて。

順応していく。

とりあえず。

出張に行ける前提で。

明日は、仮アポでも取りながら。

また一所懸命仕事しよう。

でも、長距離の移動は。

やっぱり少し不安もあるし。

なんとも言えない罪悪感?も少しある。

まだまだよくわからないコロナ禍。

でも、でも。

もう、そろそろ。

えんちゃうかなー。

久々の出張、行けるといいなー。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?