契約の虹 / 古い音楽帳さん・ふみ(天意さん)

古い音楽帳さんが、歌詞に素晴らしいオケを作ってくださいました。
虹が空に次から次へとかかる様子を、美しい曲に仕上げていただきました。
どうぞ、お楽しみいただけましたら嬉しいですm__m
ふみ

「契約の虹」を、オーケストラ伴奏の付いた声楽曲に構成しました。
ソロ、混成合唱、児童合唱に弦楽オーケストラという編成です。
歌詞の「子供たちの歌 よろこび」を見て、児童合唱の口拍子にしたかったのですが、EWQL Choirsに入っていたバッチでは弱い感じを受けましたので、代りにスラヴ的な発声の元気な女声コーラスを使っています。
古い音楽帳さん

***************************

作詞:ふみ
作曲:古い音楽帳
ソロボーカル:ふみ
DTM&MIX:古い音楽帳
アート:フリー

混成合唱音源:EastWest/Quantum Leap Choirs
女声合唱音源:Vocalisa Slavic Women's Choir
弦楽オーケストラ:Miroslav Vitous String Ensembles 2.0

「契約の虹」

いくども いくども
空にかかる虹

1つ また 1つ
空に かかる虹のかけはし

はたされた 契約
黄金の世界

子供たちの うた よろこび
はたされた 契約の虹

いくども いくども
消えては あらわれる

空に えがかれる
虹の かけはし

契約の 虹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?