見出し画像

「聞いてない」というオジサン 2016.6.1.

海外出張とかでドタバタして少しペース崩れましたが、6月に入ったので取り戻していきたいと思います。

今月は、地域での取り組みをしていると出くわす「地域あるある」ネタを整理していきたいと思います。よく地元でも言われるよー、という話になろうかと思われます。しかしながら、一部の人は「うちの地域は特別」と思っていたりするんですよね。けど、それ大抵どこの地域で起きていることは、全ての地域で起きていたりしますヨ。笑

ということで、そんなあるあるネタ初回は「聞いていない」というオジサンについてです。

まぁこれは言わずもがな会議をやったら「そんな話は聞いていない」といったり、何か分からないけど殴りこみに事務所にこられて「俺は聞いていない」とのたまうオジサンが必ず、絶対に、例外なく、地域には出てきます。

ここから先は

1,422字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。