見出し画像

noteのヘッダー画像作ってもらいました♪(cocan体験)


cocan日記、その4!今回、僕のページのnoteヘッダー画像をザネさんに作って頂きました!

僕のなんともワガママ?なリクエストにも丁寧に答えていただき、ものすごくお気に入りのヘッダーになりました♪


↓ザネさんが出品されているページです!↓↓


ザネさんに作って頂いたものを、さっそく挿入♪

↓↓↓

noteトップ


僕のミッションは、『承認の場を創り、その人の想いをカタチにする きっかけ創りに貢献する』こと。

そのために、誰もが自分の気持ちを表現し、カタチにするための「おしゃべり」を研究してます。

それをイラストで表現したく、ザネさんにご依頼したのですが、とてもいい感じに仕上げていただいて。とても満足してます♪♪おそらくザネさんの想いと似ていたこともあったかもしれません。


もし、このnoteをご覧になった方で、自分の想いや表現したいことを、イラストにしたい方はぜひ、ザネさんにご依頼してみては!!


しょーいち

サポートしていただいたお金で、本を読みます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/GJ7E5BERD0X3?ref_=wl_share