抑うつがひどくなると出る症状「午前中が辛い」

午前中に「上がってこない」のは、この病気の症状の一つなのだが、

ここ2・3日くらい、それがすごく顕著に強く出ている。久々に。


朝起きて、昼を迎えるまでの時間帯、

何をしてもハマらない、

何かをしていても「何か違うよな…」という思いが去来しまくり。

気持ちのボタンを掛け違えたまま、午前中を過ごす。

決して気分の良いものではない。


そういえば、夜寝てから確実に2回、およそ1時間半おきに目が覚める。これも病気の症状なのだが。

気になり始めると、いろんな状態が気になる。今はその真っ只中。


 #抑うつ #午前中が辛い #早朝覚醒 #深夜覚醒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?