見出し画像

受験生の息子を応援することにした

タイトルに惹かれてとんでもない同人誌を買ってしまった話。
の息子も今年は受験生です。

なぜそうなる

そんなわけで受験生を応援する動画を編集して投稿しました

応援といえば松岡修造、松岡修造といえば熱血!
熱血名言を、遊戯王GXの「運命のテーマ」に乗せて
がんばれ!の気持ちをこめて作りました
息子には好評でしたw

でもアクセス数は全然伸びませんでした~
供養のためにnoteでも紹介しました!
自分で作っておいてなんですが、元気が出ないときに見てやる気を奮い立たせています(笑)


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?