見出し画像

ベビーサイン開始❣️|5m28d

ベビーサイン

赤ちゃんとの会話として使えるみたい❣️
今日から始めてみよう😊✨

続けるうちに
赤ちゃんからもサインを出してくれるみたい❣️
楽しみ😍✨

離乳食準備

明後日の生後6か月から、離乳食を始めるので、色々とグッズを調達。

10倍がゆは、明日あたりに作って冷凍しておきます。

当日は、ばぁばが我が家に来るから、掃除とか大人のごはんの準備もあってバタバタするので前もって準備。

離乳食用の器は、もう少し品数が増えてきてから考えようかな。

初日に必要なものは、口に運ぶときのスプーンかな?

裏ごしとかは、最初は適当に家にあるやつでいいや。

まずは10倍がゆからだね😊💓

初日から1週間くらいは
10倍がゆにしたらいいんだよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?