見出し画像

保育園の入園前説明会|1歳3ヶ月28日

今日は保育園の入園前の説明会。

子育て支援センターで1年間一緒だったママさん&娘さんと、なんと同じ保育園に…!

2024.2


保活中にヒィヒィ言いながら、20箇所の園の見学にまわっている頃、

「〇〇保育園、よかったよ!」と情報をくれたママさんだった。

ここ最近は子育て支援センターでばったり会えてなかったから、〇〇保育園に決まったことを報告できてなかったけど、

なんとなく、またこの保育園で再会できる気がしてた。

再会の瞬間は2人で、きゃいきゃい歓喜❣️

いったい、どれだけご縁が深いんだろうか。。
嬉しいサプライズだよね😊

園の先生たちも、みなさん明るくて元気な方々でした^^

いよいよ4月から保育園です❣️

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?